人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長朝からサイクリングする

今朝、店長は早朝から北山へ行ってきた。
(注:パンを買いにではありません・・・)←みんなに言われる

お家から北山の目的地まで約7km
なんと25分!!早いっ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

皆さんから「あの小さい自転車で!?(驚)」って
何をおっしゃいますか。。。
どこでも行けちゃう店長のスーパーシボレーですヾ(>▽<)ゞ


用事を済まして、朝ごはんを食べていなかった店長はパン屋へ直行(計画的犯行・・・)


今日は、下鴨本通りにある「グランディール」
店長朝からサイクリングする_a0100846_1385576.jpg

ここも結構好きなパン屋さん(^^)

タマゴとBLTのサンドイッチとクロワッサン、それにオランジェというオレンジピール入りのレザンを購入!

オランジェは、まだホカホカだったので別包装、ダウンジャケットの中に入れて帰りました(笑)


そして、運命の分かれ道・・・

今日は葵橋を渡ってしまいました~~~
店長朝からサイクリングする_a0100846_144435.jpg

そう「ふたば」さんの豆餅\( ── ∇ ── )/ ルン♪


もう、美味しいパンと大好きな豆餅で幸せ満開キャピ (p ̄ー ̄)o( ̄ー ̄q) キャピ


そして、鴨川沿いを競輪選手ばりにガシガシこいで帰ってきました♪

サンドイッチと豆餅一つ食べて、お店に向かったのであります。。


昨日は自転車で行くか、電車にするか迷っていたけど、やっぱ自転車で正解!!
寒いけど楽しいんだもん。。きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ


でもね、四条辺りは寒さはマシかなーって思ってたんだけど、今出川まで行ったら霜が降りてた。
そして下鴨神社を過ぎた辺りから雪が降ってきて、同じ京都市内でもこんなに違うんだ~って思った・・・


寒がりな店長は北山には住めないかな(^^;;;


来週は少し暖かくなりそうですね☆
ヨカッタヨカッタ・・・



明日は、散策DEウォークです!!
8時に集合して、石清水八幡宮へ向かいます(*^^*)

なんか年明けてから良い事ナイ~~~って方は、ぜひ一緒に行きましょう!!
八幡さんで厄払いしましょ

たくさんのご参加待ってまーすヾ(´ー` )ノ
by j-fit__womens | 2010-01-16 14:16 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな