人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

耳ツボダイエット

昨夜は寒すぎて眠れなかった店長・・・
今日は目が虚ろ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

う~ん、この時期は京都から脱出したいー


今日は小正月。。。

小正月は旧暦の正月にあたり、1年の最初の満月にあたる1月15日とされていました。
太陽暦が用いられるようになり、元日を中心とする「大正月(おおしょうがつ)」15日を「小正月(こしょうがつ)」と呼ばれるようになったのです。

小正月は女正月と言って、地方によっては女性の骨休みの日とされているんですって~~。

暮れからお正月にかけて忙しく働いた主婦をせめて1日でも家事から解放してあげようとねぎらう意味でこう呼ばれたそうです。

店長は主婦ではないけど、毎日頑張って働いています。
骨休みしたい~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日はさすがに小豆粥は作りませんでした。。。
小豆の準備って時間かかるんだもん( ̄~ ̄;)



そうそう、耳ツボダイエットを先週から行われているNさんから「必要以上に食べなくなった」とお声を頂きました!!

「間食しても美味しいと感じなくなって必要なくなった」「よく眠れるようになった」「カラダが軽く動きやすくなった」などなどヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Hさんも同じようなことを言っておられましたが、更に「パツパツやったブーツがスッと履けるようになった」「肩こりがましになった」「生理痛が軽かった」なども・・・


1回で体重減などはありえないけど、何かしらの違いは感じていただけることと思います♪

会員様には特典をご用意しております☆
ぜひぜひ一度お試しください!!




う~眠くてキーボードが見えない(@ ̄ρ ̄@)zzzz
by j-fit__womens | 2010-01-15 11:43 | ダイエット

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな