J-FiT WomensFitnessGym

体重計に乗ろう!!

今日は上半身がかなり痛い(>_<;)
ちょっと昨日はウエイトかけすぎたかなぁ。。。

まぁ筋肉痛好きな店長は、快感なんですけどね~(笑)


さてさて、今日で11月も終わりですねぇ。
明日からは12月

明日はツリーを出してきて飾ろうかな♪

なんだかウキウキしてきちゃいますね(^^)
ポインセチアも買いに行こう♪



今週の土曜日は、J-FiT五条店の忘年会!!
夏のビアガーデンに引続き、盛り上がることはマチガイナシ

まだまだ参加者募集中ですよ~ん(*⌒▽⌒*)


この時期皆さんに行ってもらいたいのが『体重計に乗ること』

体重計に乗るというのは、ダイエットを楽しく継続させるためにとても重要。
そのために、初めの第一歩で自信をつけることがカギ!!

一日に何度も体重計に乗ると、1~2kgは変動していることに気が付くはずです。
体内の水分量や排泄物などで体重は簡単に変化してしまうものです。
ちなみに朝が一番低く、夕食後が一番高くなるのが通常です。

一日に何回計ってもよいのですが、そういった変動に惑わされないために、朝起きてトイレに行った後に体重計に乗ることをお勧めしますd(^_^o)

このタイミングで計ると、誤差が少ないので毎日の体重・体脂肪の変化が鮮明にわかります。
すぐ近くにグラフを用意して日々の変化が視覚的にわかるようにしておくと、さらに効果的でやる気も倍増するでしょう♪

痩せたい方は、目をそらさずに現実を毎日見ましょうねp(#^∇°)q ファイトッ
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-30 14:00 | ダイエット

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな