人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

散策DEウォーク 行って来ました!!

今日は寒い(>_<)
うちのニャンこたちも、寒さの余りニャーニャー鳴きまくっておりました。。。

さて、昨日は毎月恒例の「散策DEウォーク」の日だったのですが、前日店長は結婚式で大阪から帰ったのが午前0時前

皆さんに「起きれるの?」と心配されておりましたが、無事起きる事もでき、元気にウォーキング行ってきました~( ̄ー ̄)b

今回は「紅葉めぐり」
お店を出発し、八坂神社を抜け知恩院前
散策DEウォーク 行って来ました!!_a0100846_1441935.jpg

そして南禅寺へ
散策DEウォーク 行って来ました!!_a0100846_1461524.jpg

湯豆腐屋さんがいっぱいあって、どこそこが美味しいとか「花より団子」状態(^^;;

けど、早朝にも関わらず、たくさんの人でした!

そして永観堂
散策DEウォーク 行って来ました!!_a0100846_1481237.jpg

中に入るには拝観料がいるので、外から見学(^^;

そこから哲学の道を歩き(写真撮り忘れました・・・)途中で折り返し、岡崎公園・平安神宮を通り、本日の寄り道
デニッシュ食パンで一世を風靡した「ボロニヤ」へ

ボロニヤ本店は、デニッシュ食パン以外も売っているって知ってました??

店長は、ハムクロワッサンとクリームパンとミルクパンを購入(^~^)

とっても素朴で街のパン屋さんってお味でした♪

少し寒かったけど、朝の空気は爽やかで行って良かったなぁーって思いました☆

次はどこへ行こうかな。。。。

12月の散策DEウォークは都合により、第2日曜日とさせていただきま~すm(_ _)m ゴメンナサイ


12月5日の忘年会も、まだまだ参加者募集中でっす(=^0^=)/

2009年も残り1ヶ月半ですが、楽しんで行きまっしょい♪


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
by j-fit__womens | 2009-11-16 14:22 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな