人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

忘年会やっちゃいます☆

昨夜はアツイ夜を過ごした店長

何かって?そんなん決まってますやんK-1観戦(^^)

まぁ魔裟斗さまの試合でないので、かぶりつきでは無いですけどね(笑)
でも、K-1甲子園の試合のレベルの高さにビックリした!!

やっぱり子供産んで格闘家にしたい~o(>_<)o

格闘家のお婿さん募集!!(爆)


そして、魔裟斗さまの軌跡を収めたスペシャルなDVDが年内に発売されるとの事。。。
K-1で戦った36試合を完全収録(≧▽≦)キャー

12月が待ち遠しい((o(*^^*)o))わくわく




さて、もうすぐ11月になるけれど、景気はさらに悪くなるらしい。。。

フィットネス業界もどこも同じ。もちろん五条のお店も例外ではないのである(^^;;;

やっぱり、こんな時だからこそ助け合っていかなきゃいけないと思うんだよなぁ。。。

てことで、最近知合ったお店で忘年会することにしました~o(@^◇^@)o

以前ブログで紹介したカサグランテ

12月5日(土)18時30~ 会費4000円

ご予約制となっておりますので、事前にお申込お願いしますね~(o ̄∀ ̄)ノ”

めちゃ楽しいんで、ぜひぜひご参加くださいね♪


あっ、お歳暮を考えていらっしゃる方にはココをポチっとクリックしてもらうと、普段とちょっと違う贈り物が出来ちゃいます



こんな話をしていると、もう今年もあと少しだね。。。。

遣り残しのないように、頑張るぞぉ!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by j-fit__womens | 2009-10-27 12:18 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな