人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長のとっておき

今日の店長レッスンは終了(ヘ`∀´)/


いやぁ~今日もテンション高かったですネェ・・・
よーこんだけ喋るわ・・・我ながら感心する(^^;;

オマケにサーキット中一緒にマジトレしてた店長(笑)

きっと今日は、いつもに増して落ち着きがないんやと思う。
やっぱ明日のラジオのせいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


明日12:00からFM845ですよー
・・・って聞かれるの恥ずかしい

まぁね、思ってることを喋ればいいんだから・・・そうだよ・・・きっと・・・タブン・・・大丈夫・・・かな・・・・・・・




さて、今日は運動にも健康にも関係あんまないんだけど、皆さんにぜひおススメしたいサイトをご紹介!!

イベリコ豚って知ってます!?
スペイン西部地方のみで飼育されるイベリア種というスペイン原産の黒豚ちゃん

どんぐりのみを食べさせるといった贅沢な育ち方をした超レアな豚ちゃんです

健康に関係ない事なかった!!ちゃんと栄養があるのだ!! (*^∇^)o


◆ オレイン酸(不飽和脂肪酸)を多く含む→コレステロールの調整効果

◆ 鉄・亜鉛・マグネシウムを含む

◆ タンパク質・ビタミンB群・Eが豊富

食べても太りにくい豚で、栄養満点!!

ご存知の通り、ワイン好きの店長は、イベリコ豚が大好物
(別にワイン好きやなくてもいいんやけど・・・)

先日、友人の結婚記念日のお祝いに送ったら、めっちゃ喜ばれましたよ~ん ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

さすがに普段使いは出来ないけど、記念日や贈り物にいかが!?


ほんでまたチーズもおいしそうなんだぁ。。。

気になるでしょ!!ココをポチっとクリック


あっ、決して回し者ではないので(笑)

店長は、いつも良いものしか販売してないでしょ~
ご安心をc( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
by j-fit__womens | 2009-09-15 16:20 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな