人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ガンバレUさん!!

てんちょうにはこのお店にたくさんの思い出がある。

そして、お一人お一人の会員様との思いでもたっぷりある。

ほんの短い間の会員様もいらっしゃれば、オープンからずっと通ってくださる会員様と、それぞれに・・・

今日、ある会員様が渡米される。

ご自身の夢、やり残したことを達成するべく留学されました。

オープン当初から毎日のように通っていただいたUさん。

最初は「どうしようか!?」と思ったほどの身体の硬さと筋力不足(^^;;

今では柔軟性もかなり上がり、筋力は五条店No1になられました(≧▽≦)

いつも私のカラダと動きを見て「カッコイイ」と言ってくださった、J-FIT&てんちょうファンのUさん。

てんちょうより1回り年上。モチロンご家族もいらっしゃる。

留学を決心されるまで、とても悩んでおられましたが、今日出発の日を迎えられます。

ギリギリまでJ-FiTに通っていただき、昨日はわざわざご挨拶に来てくださいました。

「冬休みと夏休みには必ず来ます!!」と言っていただいた。

こんなに愛されて、てんちょうめっちゃ幸せ(;▽;)

夢は諦めなければ叶うんだ!年齢なんか関係ない!!やる気+行動力+能力=結果

てんちょうもUさんのように、いつまでも夢と目標を追い続けてカッコ良く生きていこう!!

Uさん、頑張ってきてください!みんな応援していますo(^-^)o
by j-fit__womens | 2009-08-13 17:48 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな