人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

てんちょうの習い事

朝はめっちゃいいお天気やったのにね。。。

店長は、自分でお店を始めるまで超多趣味人でした
車・バイク・旅行・料理・ダイビング・ジェットスキー・スキー・温泉めぐり・食べ飲み歩き・バイクレース・アウトドアetc・・・

それが仕事一筋になって2年半。。。
上記の趣味はほとんどしなくなりました。

宝物だったGT-RちゃんとZR-Xちゃんも手放し、フィットネス一筋

でも、ここ1年ほど前から『何か』物足りなさと言うか、なんだろう・・・
つまんない自分がいてました(--;)>

でも、花町でお店を出し、お茶屋のお母さんや芸舞妓さんと知合い、日本の文化と言うか京文化とふれあい、習い事をしたくなったんです。。。

本当は、日本舞踊をやってみたかったんだけど、「アンタ日舞はお金かかるえ」と言われ断念

祇園の歌舞練場で「笛の会」に招待していただいて、始めて聞くプロの地方さんの演奏にボー然
すっごいステキだった。

お三味か笛か習おうかなぁ~・・・・

と思いながら仕事に追われ数ヶ月たちました

新人、長井君もだいぶんしっかりしてきたので、少し店長も自分の時間を持つことが出来そうになって来ました
(*^o^*)





先日、良く行く居酒屋の板長から「近くにキックボクシングできたって」と言うことで、競合店になるかな??と見学へ行ってきました。

だって、女性専用ダイエットコースなんてあっちゃねぇ(汗)

所が、行ってみれば「空手道」とめちゃめちゃ男性チック
カラテクラスとキックボクシングクラスという男前ノリに一安心(´~`ヾ)

表から覗いている不審者(私)に声をかけてくれたおネーさん
「今度K-1甲子園に出場する子が今から練習するから見てって」と言われ、『K-1』その言葉に尻尾大降り降りで中に入ってしまいました。

前から空手にも興味があった店長。K-1も大好きだし~
なかなか空手の流派や時間や場所とかタイミングが合わなかったのね~


そして、中ではまだ可愛らしい男の子がタイ人のムエタイトレーナーと練習していました

その奥に、若いけどちょっと鋭いええカラダした男の子がいて、「あの子今度K-1でるねん」とお店の代表さん!?が話しかけてきて「ちょっとだけ蹴ってみぃひん?」と言われ、んじゃちょっとだけ・・・と突然体験することになりました・・・

相手の作戦にまんまとハマってる店長(苦笑)

トレーナさんが相手をしてくれるのかと思えば、何とK-1出場の瀧谷君にパンチとキックを教えてもらい、ミット打ちまでしてくれた(〃∇〃)

1ラウンドがどれだけ長いことか

格闘技エクササイズとはぜんっぜんちゃうわ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

もうゼーゼーハーハー (o_ _)o

うちのお店にあるサンドバッグとミットがどんだけやわやわか・・・

しんどかったけど楽しかったし、大好きな格闘技の世界にちょこっと体験できて幸せだったv(°∇^*)⌒☆


瀧谷君やお店のお兄さんに「上手やけどなんかやってたの?」と聞かれた店長

たかがフィットネスインストラクターでもそんな風に言われてちょっと鼻高々!(v^-^v) ピース!

まだ店長のファイティングモードを受けてない方は、ぜひ1度見に来て!←調子にのっとる


「ありがとうございました~」と満面の笑みで道場を後にした店長は、そのままフジダイへ晩御飯のカレーの具材を買いに行ったのでありました。。。


そして、買物後、また道場へ向かい即入門してしまった店長(爆)

時間が出来たら空手も通いたいけど、まずはキックボクシング o=(°°d
魔裟斗様とおそろ~←完璧アホ

いやいや、入門しようと思った動機は「精神修行」のため
これホンと・・・(f^^)

最近弱っちくなってたのダ(ノ_・。)

弱音の吐き出し方と吐くところを間違っていた店長"/(;-_-)

\( . . ) ハンセイ

こんなことじゃあ店長はつとまらんぞ!!
頑張らんと(≧ ≦)Ω

いつまでも新しいことにチャレンジして元気でいたい!と思った店長でした。


しかし・・・長っ
長文お読み頂きありがとうございました(^^;;
by j-fit__womens | 2009-07-30 17:39 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな