人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

明日は愛宕山ハイク~♪

って一週間のご無沙汰です・・・
すみません。。。
いやもうデートの誘いが毎日のようにあって忙しくって~・・・・・・・

って言えたらいいなぁ(涙)

なんだかんだと忙しかったり、筋肉の具合が良くなかったりとおサボリしてしまいました
申し訳ございません。

4月ももう3週目を過ぎようとしていて、気がつけば明日は散策DEウォーク特別バージョン
「愛宕山ハイク」の日!!

標高924mの京都イチ高いお山
そこにある愛宕神社にお参りに行くのであります!!
いつもは2~3時間のウォーキングですが、今回は丸1日かけて歩いてきます!!

愛宕山は京都人の間では「しんどい」で有名
それが店長の闘士(!?)に火をつけてしまい、登ることになったのですが、翌日仕事できるかちょっと心配(^^;;
今夜は足全体にテーピングを貼らなきゃ

でもね~お弁当持参で遠足みたいでちょっと楽しみ!
今晩店長の母が泊まりに来るので、特製弁当作ってもらっちゃうも~ん(^m^)
って、エエ年こいて何言うとんねんと怒られそ(^^;;

まだ迷ってる方!一緒に行きましょう!!
ペースは皆に合わさなくてもOKですし、休憩入れながら上ればいいんです☆

チャレンジして自慢しちゃいましょう(笑)

9時 四条河原町の阪急百貨店前です
ポールをもってナイキづくしの怪しい奴が立っているはず(私)
遅れないようにお集まりくださいね!!

楽しみ~


おまけ
今日、鴨川ストレッチの帰りにパチリ
明日は愛宕山ハイク~♪_a0100846_1413365.jpg

たんぽぽちゃんとわたぼうしペア
か~わいい(≧▽≦)
by j-fit__womens | 2009-04-18 14:03 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな