人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

むくみ解消教室

今日はむくみ解消教室の日でした(。`・∀・。)v

ひざから下のマッサージをしたのですが、触ってみると、皆さん『イタタタタ・・・・』
老廃物溜まりまくりの状態(;^-^;)

こりゃあ足の先冷たいわけだ(-_-;)

足指を回して緊張をほぐし、スネから足の甲、足の裏、ふくらはぎと念入りにマッサージしました

店長は、足の裏触りながら『アイタタタ・・・』
痛いところの反射区を思い出し、日々の生活を反省(*^~^*)ゝ

マッサージ後はつま先、指先ポカポカで気持ちよかった~~( ̄∇ ̄)~

その後のサーキットは、皆さんいつも以上に汗をかき、血行がよくなり代謝が上がってる事を実感しました

冷えやむくみがひどい方は、ぜひ、毎晩のお風呂タイムに少しでもマッサージしてください

今日、店長が使っていたローションは、筋肉を柔らかくする効果があります
チタンにヒアルロン酸やスクワランなどが含まれているので、お肌もキレイになります!!
肩こりや筋肉痛に効果的だと思います

これからの時期、ひじやひざがカサカサになっちゃうので、かなりおススメですヨ
試したい方は、お声かけくださいね♪




二、三日前から息子が鼻水をたらし、くしゃみばっかりしています
風邪かな?アレルギーかな?お外に出さないのになぁ・・・

店長が持って帰ってきてるのでしょうか??

そういえば店長も鼻水でてる(^^ゞ

日に日に寒くなってきてると思いますので、風邪ひかないように注意しましょうね

うがいと手洗い必須ですd(=^・・^=)b

後は、栄養と休養しっかりね!!

・・・って、皆さんに『そのままお返し』って言われそう(^^;;

早く寝なくっちゃ☆
おやすみなさ~い
by j-fit__womens | 2008-10-08 01:07 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな