人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

明日は散策DEウォークで~す

今日はまたいつも以上にテンション高く、激しく汗かきまくりでした~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

よく動き、よく食べ、よく飲み(^^ゞ、よく笑う

これが店長の元気のヒケツハ(〃∇〃v)♪

ほ~んと毎日楽しい♪



さてさて、明日はJ-FiTのウォーキングサークル『散策DEウォーク』開催日(。・∀・)

明日は東福寺から稲荷山を通って伏見稲荷へ

10kmは無いと思うんだけどなぁ・・・

朝8時出発とちょっと早いけど、一緒に行きませんか???

J-FiTの会員様じゃなくてもご参加OKです(-ω☆)b

ウォーキング未経験でもぜ~んぜん問題ナシ

ワイワイ言いながら歩きましょ

もちろん、ウォーキング恒例の『パン屋さんめぐり』もありますよ(^^ゞ

今回は『アンパン』が有名なお店に立ち寄る予定(〃∀〃;)ウキウキ

11時前には五条に帰ってくる予定です!!

ご家族、お友達お誘いあわせの上、ご参加くださいね!!!
by j-fit__womens | 2008-09-20 20:04 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな