人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

救命救急講習開催

今日は、J-FiT五条店で「普通救命講習」を開催いたしました

東山消防署より講習にお越し頂き、総勢13名で受講いたしました

1時間ちょっとのお話と、人形を使っての心配蘇生法とAEDの使い方の実地
難しいだけでなく、面白いトークで笑いながらの2時間でした

救命救急講習開催_a0100846_20331895.jpg


ご参加いただいた皆様からは「前に受けていたけど、すっかり忘れていて思い出せて良かった」とか、「私にも出来るような気がしてきた」や、「参加して良かった」とおっしゃっていただきました(^▽^)

今回ご参加できなかった方も多数いらっしゃいますので、またぜひ開催したいと思います!
大切な人を助けれるように・・・


6月もあとわずか
来月はいよいよ祇園祭ですね。。。

昨年いただいた保昌山のちまきのご利益の行方は・・・(^^;;;

来週は、皆さんに七夕の短冊を書いていただきます☆
お願い事を考えておいてくださいね♪

店長のお願い事は、もう決まってま~す(^m^)
by j-fit__womens | 2008-06-28 20:45 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな