人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

散策DEウォーキング

今日は、毎月恒例「散策DEウォーキング」の日でした

今月は、「15日」と言う事で、知恩寺さんで毎月15日に開催されている手作り市へ…
出発が15時の営業終了後からなので、市も終了時間ギリギリだったのですが。。。

五条から、毎度の事で出町柳まで歩き、今出川通を東へ
買物袋を手にした方たちとすれ違いながら、どんなんやろ~~~とワクワク('∀'+)

知恩寺に着いた頃には後片付けをしているお店もチラホラ
そんな中、行列を作っているお店を発見!
散策DEウォーキング_a0100846_21114751.jpg

色とりどりの大福にちょっとビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)
買わなかったけど、どんな味だったのか気になります~

前に行った「弘法さん」の市とは、また全然違う雰囲気
アクセサリーや革製品など、ちょっと高額なものも一杯ありました
散策DEウォーキング_a0100846_21164973.jpg

手作り市は、ほんのちょっとの時間でしたが、面白かったです(^▽^o)

今日は、約18,000歩歩きました
市をウロウロして、ちょこっと寄り道をして3時間20分
また、色んな発見があり、楽しかった~
曇っていたので、暑くも無くサイコ~

来月も一応第3日曜を予定していますが、暑くて無理かな~~
今度は夕方じゃなく、朝一にしようかな。。。


今日は、結構疲れてめちゃめちゃオネムな店長です(ρ_・).。o○
帰りの電車もコックリしてました
ご飯を食べて、更に眠気倍増です

朝から鼻水も止まらず、ちょっと風邪気味!?

今日は、お風呂に入って寝ることにいたします
また明日~~~(_´Д`)ノ~~.
by j-fit__womens | 2008-06-15 21:29 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな