人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

バレーボール女子 北京五輪最終予選開幕

今日のブログは更新したのですが、お家に帰ってテレビをつけたら店長の大好きな柳本ジャパンが活躍中でした

テレビをあまり見れない店長は、今日が初戦とは知らなかったんです(^^;;
でも、ずっとブログを読んでいただいてる方は、店長の女子バレー好きはご存知のはず

初戦は強豪ポーランド
見事に勝ちましたね~♪♪すごかったです(^▽^)

第二セットは後半泣きました(TT▽TT)ダァー
『絶対諦めない。絶対勝つ』選手みんなのその思いが店長の胸にグサっと突き刺さりました
本当に素晴らしい選手ばかりですね
さすが晶ちゃん(柳本監督)v(≧∇≦)v

店長は晶ちゃんLOVE(/ ∇ \)イヤン、ハズカシイ・・・
めっちゃ大好きです♪
その晶ちゃんの座右の銘が「人生、負け勝ち」
『誰しも人生勝ち続けたいと思うものですが、それは絶対に有り得ないことです。また反対に、負け(失敗)続けることも絶対にないのです。負けて失敗した時こそ、次のチャンス(勝ち)をつかむための多くのエキスが含まれているものです。「自分を大切に、失敗を次の糧にして自信を持って前進して下さい。」』
この言葉にとっても勇気付けられます

店長自身そうだと思いますし、晶ちゃんのように選手(店長の場合はスタッフ)の能力を引き出せるならなきゃな!!と思うんです

ホンと尊敬しちゃうなぁ(*´_`*)

さぁ皆さん、一緒に柳本ジャパンを応援しましょうね☆
by j-fit__womens | 2008-05-17 21:53 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな