人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今日の店長

今日から仕事始めのみなさん、頭とカラダは復帰できていますか~?(笑)
そろそろ運動も再開しましょうね(^▽^)

店長は今日交通事故に遭ってしまいました(>_<)
って、大した事無いんですけど。。。

歩道を歩いてたら、後から来た自転車に当て逃げされたんです
後から「危ない危ない」と聞こえた瞬間、自転車のハンドルと肘で思いっきりぶつけられました(>_<。)
自転車に乗っていたのはおばあちゃん・・・
そのまま走り去っていきました

てんちょう思わず「え゛~っ( ̄△ ̄;)」
まぁ転倒して怪我されずにすんでよかったんですが・・・

年明け早々ぶつけられ、今年は『当たり』年だ~ イェ~イ)(o≧∇≦)o
・・・・・  ・   ・   ・

はい、みなさん、年々衰えていく判断力と反射神経を養っていきましょう

実は、今年からサーキットの有酸素運動やカルチャープログラムで新しい動きを入れているのですが、それがちょうどこの判断力や瞬発力を高める動き

やっぱり必要だったんだな~と実感した今日でした(笑)

昨年末にメルマガで配信したのですが『百人一首』
これも判断力、反射神経を養うのに良いですね
かるたクラスでも作ろうかしら(笑)

ブログお読みの皆さん、メルマガは登録済みですか!?
まだの方はココをクリック!!
by j-fit__womens | 2008-01-07 20:52 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな