人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

入浴剤

お昼間の暖かさとは打って変わって、夜は寒いですね~(>_<)

クリスマスも終わり、町を歩けばもうお正月ムードのお店も・・・

年末年始休暇に向けてみなさんウキウキなのでしょうか?それともドキドキ!?

きっとこのブログを読んでいただいているみなさんは、昨年までとはちょっとだけでも気持ちの持ちようが変わっていただけると思うのですが(^^;;

五条店のお客様には、店長からのクリスマスプレゼントもあることだし・・・ねっ(^-^)


今日は、最近多発しているニュースをお知らせします

みなさんはお風呂に入る際、入浴剤は使用されていますか?

入浴剤が意外に滑るっていうお話なんですが、国民生活センターの商品テストで、入浴剤を使ってお風呂に入ると、通常のお湯より滑りやすい傾向になるらしいんです!!
転倒して骨折した例もあり、同センターは「高齢者や子供、妊婦は特に注意して」と呼びかけていると言う記事を目にしました。

市販されている入浴剤を使い、ステンレス製の浴槽でシリコンゴムの滑りやすさを検査をした所、2~6倍以上も滑りやすくなったそうです。

骨折などの負傷事故が報告されているようですので、みなさん充分に気をつけてくださいね!!

特にこれからの時期、ほろ酔いでお風呂に入ってステ~ンなんて事ないように(^^ゞ


せからしくなる季節です!事故や怪我のないようお過ごしください(-0-;)

年内営業はあと3日!
ぜひご来店お待ちいたしております(^-^)
by j-fit__womens | 2007-12-26 23:49 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな