人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

寒い1日です

今日はめちゃ寒いですね(>_<)

昨夜はお店が終わって、早々に息子の元へと帰って、ご飯とお薬をあげて自分も晩ご飯を食べた後、ブログを打っていたのですが、結構時間がかかり、やっと打ち終わって『送信』とクリックした所、ぜ~んぶ消えてしまったのでした(;_;)
あまりのショックに再度打つこともできず、そのまま寝てしまいました(^^;;
今日は最後に全部コピーしてから送信しよう・・・

さて、みなさんにご心配をお掛けしておりますウチの息子ですが、今日病院へ行ってきました。
まだ少し膿がたまっていたので、お注射で抜く事に
そして抗生物質のお注射を1本
前回よりもおとなしく、暴れる事もなかったのでヨカッタ
寒い1日です_a0100846_20573287.jpg

診察前のシロちゃん




でもまだもう少しお注射とお薬は続けないといけないとのことで、しばらく痛い思いをする事になりそうです(;_+)


今日は早く帰らせていただいたので、明日のご飯の支度もしちゃいました
ちなみに明日はホワイトシチュー(^з^)店長の好物☆
明後日はこれをグラタンに変身させちゃいます♪大好物です!!
今夜は時間がタップリあるので久々に半身浴でもして本を読もうかな(^-^)


寒くなると体を動かす事が億劫になりますよね
また、肩をすくめてしまうので、肩こりがひどくなったりします
そして、動く事が少なくなるので、消費エネルギー量が少なくなって、カロリーオーバーに
体温を保とうと体は脂肪を溜め込みやすくなります

冬を乗り切りるためには運動する事はとっても大事!
血行を良くする事で、手足の指先まであたたかくなるし、基礎代謝量を上げて消費効率のよい体をつくる!!
春になって後悔しないように、寒さに負けず来てくださいね~

レッスンで体もココロもHOTにいたしますよん(^▽^)v

また明日、五条店でたくさんのご来店をお待ちいたしております♪
by j-fit__womens | 2007-12-05 21:18 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな