人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

青竹エクササイズ

今日から始まったワールドカップ女子バレー
店長は女子バレーを見るのが大好き!
今日の柳本ジャパンはドミニカ共和国にストレート勝ち(^0^)

今日はお店の後片付けを終えて、家に帰ってテレビをつけたら3セットめ中盤
着替えもせずにテレビの前にはり付いて応援していたのでありました
とても素晴らしい試合でした

明日は強敵 韓国との戦いです!
しっかり応援しなきゃぁね(^▽^)v みなさんも柳本ジャパンを応援しましょう☆



さて、昨日のブログにも書いてましたが、今月のマンスリープログラムの『青竹エクササイズ』

今日はその青竹エクササイズ初日
ご参加いただいた皆さんに大好評でした!!

足のマッサージから始まり、みんなで青竹をふみふみ
すぐに足元からぽかぽかしだして、手の指先までぽっかぽか。
手の平まっ赤になってました

体もほかほかで、結構汗が出ました
終わった後は足指の動きも良くなってましたね(^-^)

寒くなってきたこの時期にピッタリのエクササイズですね

ほんと健康維持増進・ダイエットに効果的だな~って実感
ぜひみなさんも『青竹エクササイズ』にご参加ください

脳も活性されたかな・・・(笑)


http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-11-02 23:42 | 運動

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな