人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長の夏

お盆も終わり、もう夏も終わっていくんだなぁ・・・けど残暑はいつまで続くのか!?
そう、もう8月も半ばなんですねぇ

私の大好きな夏のイベントの事もすっかり忘れていました!
実は店長、車とバイクが大好きで(だった・・・!?)以前バイクのレーシングチームで
ヘルパー(お手伝い)をしていたのです。。。
夏と言えば「鈴鹿8時間耐久ロードレース」 毎年7月後半に開催されるんです。
けど、今年はすっかり忘れてて昨日ふと『あれっ!もう8月やん!!いつやっけ』と
思い出しました(^^;;

8時間耐久レース(8耐)は国際ライセンスを持つトップライダーが走るのですが、
前座でトップライダーを目指す国内ライセンスライダーの4時間耐久レース(4耐)が
以前はあったんですね(今もあるのかな!?)

それが夏の一大イベントで、毎年真っ黒になりながら鈴鹿サーキットで何日間か
過ごしていました(^▽^)懐かしい思い出です。。。
サーキットに行かなくなってからも速報だけはちゃんとチェックしてたのに(^^ゞ

私が通ってた当時から走られてる方も、まだまだ現役で走っておられていて
レース参加者の平均年齢も高そう(^^;;;


なかなか国内でのバイクレースは盛り上がりが少ないですが、ぜひ一度見てみて
ほしいなぁ。。。
http://www.mobilityland.co.jp/8tai/

ライダーのトレーナーになりたいと思っていた頃もあり、たまにレースを見たりすると
あの頃に戻りた~い!なんて(^_^;)

そして私の一番大好きな場所「鈴鹿サーキット」ぜひ一度足を運んでみてください☆
遊園地あり、温泉あり、宿泊施設にキャンプ場あり!楽しめますよ~ん(^▽^)v

こんな一面もある(あった!?)店長でした

明日は土曜日!遊びに行かれる方は帽子を忘れずに☆

http://www.j-fit.net
by j-fit__womens | 2007-08-17 19:59 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな