人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

4ヶ月経ちました

夜になって涼しくなりましたね。
日中も暑かったけど、カラっとしていたので過ごしやすかったですね(^-^)
(ほとんど店の中で大して外に出てないのですが・・・)

明日から8月です。
J-FiTもオープンしてから4ヶ月経ち、明日から5ヶ月目突入です
皆様のおかげで営業させていただく事ができ、本当に感謝で一杯です
ありがとうございます(;▽;)

これからも、もっともっと頑張って皆様に健康と美しさと元気をご提供できるよう
精進していきますo(^-^)o
どうぞよろしくお願いいたします☆☆


さて、暑くて食欲が無いとおっしゃる皆様が増えている中、店長の食欲は止まる所を
知らず、明らかに過食症(^^;;;
ただ今肉体改造計画実施中なのでまぁいいか~なーんて言い訳しながらやんちゃを
してしまっています(^-^)

食欲が無い皆さん、今日は何を食べましたか!?
この暑さを乗り切る為には栄養は絶対必要!
冷たいおそうめんなど麺類ばかりでは栄養不足だし体は冷えて元気を失う一方
夏バテまっしぐらですよ~(>_<)

ビタミンB1 B2 とクエン酸!

豚肉・枝豆・納豆・豆腐・うなぎ!これらの食材をネギやにんにく、玉ねぎなどと一緒に
お酢ややレモン、梅干を使ったタレなどで味付けをして食べましょう!

バランスの良い食事としっかり寝ること!これがイチバン♪
あとはクーラーのかけすぎに注意してくださいね!


http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-07-31 21:30 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな