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J-FiT WomensFitnessGym

初祇園祭その3

今日は早起きしましたよ~
いつもより早くお店に行き、お掃除を先に済ませて行って来ました山鉾巡行

とは言っても寺町のampmのATMに行ったついでにちょこっと見ただけですが(^^;;
凄かったですね~ 鉾も人も
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ちょうど長刀鉾の縄きりの瞬間でした(^▽^)

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目の前を通り過ぎる壮麗な長刀鉾


あまり時間が無かったので、ここまでしか見てないんですが、いつか全部見たいと
思いましたね~

お祭りと言えば激しいイメージがあるのですが、さすが京都って感じでした
今日はお客様から『先生京都満喫してはるね~』と言われました。。。
ハイ(^-^)京都通を目指してこれからも市内中バリバリ歩きますよ~!!


最近『祇園祭』ネタなどで、あまり健康・運動ネタが少なかったですよね(^^;;
ちゃんと皆様に健康のお話をしなくちゃいけないんですが・・・

でもあまり長くなるとまた『店長ブログ結構長いですよね・・・』と言われるので
今日はサクッと短めに(^^;;;

体の表の筋肉『アウターマッスル』の筋肉名称とその働き!

気になるプルプルNo1『お腹』⇒『腹直筋』ふくちょくきん

お腹の中央を縦に覆う筋肉。イメージは仮面ライダーのお腹
そうそう前回の店長の目標設定は『腹筋を6つに割る』でした。残念ながら
達成できなかったのですが…(>_<)いつか割ってやる~
この腹直筋もインナーマッスルの腹横筋とともに腹圧を高め、内臓下垂を
防ぐ役割。すっきりしたお腹を作るのにはこの筋肉を鍛える事は必須!!

胸骨(みぞおち)の辺りから恥骨に向かって伸びている大きな筋肉なので
全部を一度にトレーニングするのは困難!
上部と下部に分けた腹筋運動をしましょうね☆

トレーニング方法は店長まで!
正しい腹筋の仕方をお教えいたします(^▽^)v
一緒にシックスパック目指してLet's 腹筋♪♪


http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-07-18 01:35 | 京都

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