J-FiT WomensFitnessGym

大腰筋トレーニング

今日はとてもショッキングな出来事がありました。
今ブログを書き終え送信しようと思ったその時、何を押したのか?ページが変わって
しまいぜ~~~~んぶ消えてしまいました(;_;)
結構ショック・・・(泣)

最近良い事ばっかり~と浮かれていたからでしょうか(^^;;


今日もよく雨が降りますね
そして台風も大暴れしているようですね~。。。
日曜日の京都は「暴風雨」になってました(>_<)
「家から出れない」を理由に1日寝ちゃおうかな・・・(^^ゞ
祇園祭まっ最中の京都。鉾は大丈夫なのでしょうか??
京都だけでなく、各地で大きな被害が出ない事を祈るばかりですね


いよいよ明日から宵山ですね!みなさんから祇園祭の新聞の切抜きやチラシを
頂いて、色々見てるうちに更にめっちゃ行きたくなって来ました!!
幸い16日はお天気になる様子(^-^)
祝日なのでお店も早く終わるので、満喫するぞ~!



今月から始まった新プログラム「J-スタイル」 中々好評いただいてます(^-^)
ご参加いただいた皆さん「ちょっとしんどいけど結構イイかも!」と言っていただいてます
筋力トレーニングがあるので、初めはしんどい部分もあると思いますが、慣れると大丈夫!
特に下半身が気になっている方におススメします!


そのJ-スタイルで使っている筋肉「大腰筋」 カラダの深部にある「インナーマッスル」
とても重要な役割を持っている筋肉なんですよ!

大腰筋の働きは?
・太ももを上げる
・背骨の自然なS字のカーブを保つ
・お尻の筋肉を引き上げる
・骨盤の位置を正常に保つ

大腰筋が衰えると
・転倒しやすくなる
・姿勢が悪くなり猫背になる
・お腹がポッコリでる
・冷え性
・便秘

などなど・・・

老化防止&ダイエット&シェイプアップには大腰筋トレーニングなくして語れませんよ!

ぜひ一度「J-スタイル」お試しくださいね(^o^)/


http://www.j-fit.net/
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by j-fit__womens | 2007-07-13 21:09 | 運動

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