人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ウレシイお声です!!

皆さん お疲れ様でした☆
今日もあっと言う間に時間の過ぎた1日でした~
暑かったけど、風がとても気持ちよかったですね(^-^)

今日は最近たくさん頂いてるうれしいお声をご紹介♪

J-FiT五条店がオープンしてまだ2ヶ月とちょっと
この2ヶ月間でしっかり効果を出しているお客様もおられて、とてもウレシイ店長です

Aさんは、この2ヶ月でなんと体重が4.8Kg減ったそうなんです(◎o◎)
最近痩せたな~と思っていて「痩せた?」と声をかけたときには何も言わなかったのに
先日ご入会頂いたお客様から「○○さん5Kgやせたって聞いて~」と私もビックリ
ご本人に聞いてみたら、本当だったんですね~
ヒケツはと聞くと「間食を一切やめた」ということでした。エライ

Bさんは、ジーンズのサイズが1サイズ小さくなったと喜んでおられました
お尻と太ももがすっきりしたようですね☆
もともと細い方でしたが、引締まったんですね♪理想的なカラダです
Bさんも大好きなチョコレートを絶ったそうです(>_<)

Cさんも体重3Kg減ったと喜んでご報告いただきました(^▽^)
今までまったく運動をしたことが無く、身体も硬くてストレッチも辛い!といった方でしたが
ストレッチのクラスに頑張って通い、サーキットも頑張っておられた結果-3Kg
体の硬さはそんなに急に変化するものではないですが、入会前と比べると大分動きやすく
なられたようです♪
継続は力なり!まだまだ柔軟も向上して行きますよ!頑張って

きっと他にも効果を感じておられる方はいらっしゃると思います(^^)
体重・体脂肪だけでなく、入会前とこんな事が変わった!な~んてことがあったら
ぜひ教えてくださいね(^0^)

痩せたい皆さん、ポイントは間食をやめるみたいですよ!!
さぁ 目標設定を6月にされた皆さんの結果が楽しみになってきました!
おっと自分の目標も今月中だった(*0*)ピーンチ!!
頑張りましょうね~~~~

http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-06-05 23:34 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな