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J-FiT WomensFitnessGym

サーキットトレーニング

そういえばJ-FiTのメインエクササイズ「サーキットトレーニング」をまだ紹介してなかったですね。

サーキットトレーニングとは「8種類の筋力トレーニング」と「ミニトランポリンやステップ昇降などの有酸素運動」を30秒ずつ交互に行います

筋力トレーニングで基礎代謝をあげる事でやせやすく太りにくいカラダをつくり、有酸素運動で脂肪を燃焼させる

1週を10分で周り、3週するので全部で30分の運動になります
筋力トレーニングも一回30秒で筋肉痛になりにくく、翌日に疲れが残りません
難しい動きはなく、カンタンで楽しいんですよ♪
たった30分でも驚きの効果!
前にもお話しましたが、「肩こりが楽になった」のお声や「体が軽くなった」「毎日元気に過ごせる」などなど嬉しいお声をたくさん頂いております!
ダイエットにはもう少しお時間をくださいね。続けていれば必ずやせれる!
継続は力なり
by j-fit__womens | 2007-04-09 17:23

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
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