人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

ご報告!!

今日で9月も終わりですね~・・・

時代祭まであと3週間

それが終わればもう年末まで駆け足

早いもんです





J-FiT五条店を閉店し、2ヶ月が経ちました。

最近は、次のお店に向けて、色々と構想を練ったりしています♪

そして、やっとこ新しいお店の名前が決まりました~ヾ(@^▽^@)ノ



その名は・・・

「Studio Force」

スタジオ フォースです(○゚ε^○)v


この「Force」って、とっても深い言葉なの

大まかに言うと「力」ちから

力にも、ForceとPowerがあるんだけど、Forceは内面から沸き上がる力を意味していて、Powerは物理的な力や権力などを表しています。

Studio-Forceは、皆さんが持ってる潜在能力、自然治癒力を高められる場所でありたいと思ってつけた名前なんで~す☆

ちょっと男らしいかしら??

せめて「Studio-Force」のロゴくらいは、女性らしいものを考えないとね~(; ̄ー ̄A

どなたかいいアイデアありませんか??



で、名前も決まって、心機一転、ブログもお引越しすることにしました~☆


たくさんの思いの詰まったブログだけれど、このブログのデータを残すことが出来ないのね。

今まで一生懸命調べた事や、健康情報、そして日記なんかもずっと残していたい。

ならば、ブログを本に出来るところにしよう!!と思ったのです。


新しいブログはコチラ

ぜひ一度ご訪問ください♪


申し訳ありませんが、お気に入りのご登録をいただいてる方は、お手数ですがご変更お願い致します。


皆様、新しいブログもどうぞよろしくお願い致します(m。_。)m
by j-fit__womens | 2011-09-30 17:14 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな