人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

つぶやき・・・

昨日は帰ってすぐ寝室の窓とクローゼットを開けておいた。

そして、お風呂上りに窓だけ閉めて、冷房を26℃で設定し部屋を冷やしておいた。

布団に入って27℃に上げて3時間のタイマーをかけて寝たところ、朝方まで起きませんでした~v( ̄ー ̄)v

1時に寝て、6時半まで5時間半起きずに寝れたら、快眠な方でしょー。

目覚ましまでの残りの1時間は、布団の中でゴロゴロしておりましたが・・・

今日は、これに6時に入タイマーしてみようかな??





さてー、明日で6月も終わりですね。

J-FiTの営業も、もう1ヶ月をきりました。

淋しいなぁ

でも、なんだか色んなお話が舞い込んできて、まだまだチャレンジ精神旺盛な店長のモチベーションは上っている。

しかし、いままでを遡って考えると、人生ってうまくつながってるんだなぁ~と実感する。

あの時の出会いも、辛かった経験もすべて、今、もしくはこれからにつながっている。

だけど、本当に店長はラッキーな恵まれた人生だ。

と、思っていて、あとでどんでん返しに合わないように、一日一善、世のため人の為!の精神で頑張ろう。







今日、京都市で午後1時までに最高気温36・1度を記録し、今年初の猛暑日となったそうです。

どこまで上って行くんだろうね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!。



栄養バランスを考えた食事と睡眠!!

冷たいものは胃腸を冷やし、夏バテの原因になりますから、摂り過ぎ注意ですよ!
by j-fit__womens | 2011-06-29 18:14 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな