人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

たくさんの国や国際組織に感謝

今日は暖かで穏やかな天気

でも、今晩から天気は崩れ、かなり冷え込み、京都でも雪が降るそう

被災地では厳しい寒さになるだろう

天気が回復するように一生懸命祈ろう・・・




外務省は、これまでに102カ国・地域及び14国際機関から支援の申し出があったと発表しました

たくさんの国から義援金をいただき、支援物資や救助隊の派遣などをしていただいている

励ましの言葉もたくさんいただいています

激戦真っ只中で苦しんでいるアフガニスタンからも5万ドルの義援金が送られるとのこと

先々週の土曜日からアフガニスタンへ、ボランティアで行かれているK様
ぜひぜひアフガニスタンの皆様にお礼を伝えていただきたいと思います

人種、民族、国を越え、過去の遺恨や政治的背景、そういった感情も越えた人道的支援に涙が出てきます

支援してくださった諸外国の皆様の為に、日本国民は一生懸命頑張らねば!!

そして恩返しをしなければ!!です

店長もまだあと20年は働けるかな!

いや、25年!

我欲を捨てて、みんながみんなの幸せの為に頑張らないといけないですね!

店長も自分に出来ることを最大限に頑張ります






地震発生から約92時間ぶりで、70歳の女性が救助されたそうです

まだまだ望みを持って!!

救助隊のみなさん、頑張ってください!
by j-fit__womens | 2011-03-15 17:19 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな