人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長 夜行バスの旅

昨日の天気とは打って変わって、イイお天気になりました!

ウチのお店は南に大きな窓があるから暖かいの~(^^)

お日様のありがたみをヒシヒシと実感しましたよ



さて、店長は今週の土曜日は東京に出張に行くのですが、今回は「夜行バス」で行く事にした

始発の新幹線にしようか迷ったんだけど、前に出張した時、ヘンなおっさん(あえておっさんと呼びます)の横の座席で苦痛やったことが

それがトラウマになってるんでしょうか(;^_^A

今回は「女性専用」の夜行バス

最近のバスはかなり快適そう

とは言っても眠れないだろうけどヾ(;´▽`A``

まぁ新幹線より5,000円安いし~

早く着くから、築地でも行って朝ごはん食べちゃおうかなぁ~なんて考えたり(^m^)ムフ

翌日は、早朝ウォーキングなので日帰り

帰りはさすがにバスじゃなく、ヒコーキですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヒコーキ大好きな店長は、今からワクワク

そして、伊丹空港の近くのかどや飯店で晩ごはんを食べるのがチョー楽しみ(地元です)


なんか店長楽しそうでしょ~

あくまで仕事なんだけど(笑)

休み返上なのでそれくらいしなきゃ!!



夜行バスで眠るヒケツなどありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ~m( ̄ー ̄)m





あっ、店長作「ガトーショコラ」ね

バレンタインっぽく、粉砂糖でハート型にしたものの、いがんでる~(爆)
店長 夜行バスの旅_a0100846_17315712.jpg

まぁ、手作り感あっていいでしょ

めっちゃおいしかったよ~ん☆
自分で食べたんかい・・・
by j-fit__womens | 2011-02-15 17:36 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな