人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

今年も店長、そしてJ-FiTをどうぞよろしくお願いいたしますぅ(人´3`)


さて、お正月三が日も終わりましたが、皆さんどんなお正月をお過ごしでしたか??


店長は「食い倒れ」のお正月でした( ´З`)=3

体脂肪計に乗るのがコワイ・・・



でも、しっかり大掃除もできたし、親孝行もできたし、良いお正月でした!!

店長の大好きな「雪ダルマ」も作れたし(笑)
謹賀新年_a0100846_11405510.jpg

こんな大雪久しぶりでしたね!!

でも、大阪に帰ったら雪なんてぜんぜん降ってなく、ビックリした(’Δ’;)

寒くても雪が積もっていたら何となく許せちゃう♪

また降らないかなぁ~・・・



そして、今年も店長家のおせち料理!!
謹賀新年_a0100846_11445847.jpg

今年も母&義姉が頑張ってくれました!!

店長!?

店長は、食べる専門(^_^; アハハ…

でも、日本人に生まれて良かったなぁ~と思ったね☆

いい習慣です!



そういえば、店長「都七福神めぐり」しようってブログに書いたけど行ってないんです~

実は、2日に歩いて伏見稲荷まで行ってきたんだけど、あまりの人の多さに疲れ切ってしまった(笑)

お正月に伏見稲荷に行った事が無かったので、軽~く考えてましたね(ー_ー;)

もみくちゃにされながらお参りを済ませ、今年もイッパツおみくじ引いてみたところ、これまた面白いこと
謹賀新年_a0100846_11545544.jpg

店長は普通のおみくじに当たりませんなぁ

半吉や凶やらワザと!?みたいな(笑)

さて、吉になるのか?凶になるのか??

自分次第ということなんで、頑張って善行に励みます


皆さんはおみくじどうでした!?

また楽しいお正月話を聞かせてくださいね(。`・∀・。)


大晦日から欲望のままに食べっぱなし(あっ、29日からだ・・・・)な店長

明日からリセットしなくっちゃ!!

みんなで一緒に頑張ろうね(*ゝ∀・)v
by j-fit__womens | 2011-01-04 12:06 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな