人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記 その後

子宮筋腫の手術をしてから3回目の生理がやってきた

今回は、2日目に痛み止めを飲んだ

手術をしても生理痛が治まらない人も結構いるみたい。。。

先月は楽勝だったのになぁ・・・

ピルを飲んでるのにおっかしいの




実は、子宮内膜症の治療の為、前回の生理からピルを服用し始めたんです

「ルナベル」っていうホルモンのお薬

その説明書には「月経痛が改善される」って書いてあるのに( -。-) =3



おまけに「低容量なので太ることがない」と書いてあるが、明らかに太った

そして痩せない(。>_<。)

10月1日にダイエット宣言をして、それからグンと運動量も増やしたし、炭水化物量も減らしたし、オヤツも断っているのに痩せない

それどころか増えてる(T∇T) ウウウ


同じようにホルモン剤を飲んでいる方とお話をしていたら、やはり体重増があるそうなんだけど、先生及び看護師さんは「お薬のせいじゃない」と言われたらしい

店長の後輩のTちゃんも、ホルモン剤を飲み始めてぽっちゃりさんになってしまった


「ディナゲスト」を一番最初に飲み始めて+2kg、いまの「ルナベル」で+2kgは増えてるよ


同じようにお薬を飲んでる人たちはどんなカンジなんだろうなぁ!?

コミュニティでも開かなくっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


早くお薬から開放される生活になりたい!!



やっぱり早期発見、早期治療がだいじですよね!!



寒くなってきたのでしっかり温めて腰を冷やさないようにしてね♪
by j-fit__womens | 2010-10-21 20:47 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな