人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記 退院1ヶ月経過

寒さ暑さも彼岸まで・・・といいますが、まさにその通り!!


今日は涼しくて、長袖を着て通勤しましたよ~


あまりの寒さに、昨夜の夕食は「お鍋」をされた方は多かったそうです(^^)


みなさん、風邪に気をつけてくださいね。。。






さて、このブログは男性の方も読んでくださっているので、今日のお話はちょっと恥ずかしいんだけどな~


でも、子宮筋腫やその他の病気で悩まれていらっしゃる方も多いと思うので、少しでも参考になればと思います



店長は8月に手術をして、2回目の生理がやってきました


前回の生理は、整理痛と言うか、お腹が少し痛かったです

きっと子宮がまだまだ傷だらけだったからだと思うんだけど




でもね、今回は痛くないのだ~!!

少しお腹が重~いような、ダル~いような感じはあるけれど、いままでの生理痛のことを思えば「何これ!?」って感じです

ちょっとビックリ!そして嬉しい(=´∇`=) ニャン

ずっとガマンしてきたことがなんとも「アホらしい・・・」と思っちゃう

なんでもっと早く手術しなかったんやろーーーーって



だけど、始まる4日位前は「PMS」やってきましたよ(涙)

これは手術では治らないんだネェ


まぁ欲張らず、一つ一つ向き合って治して行こうと思います




しかし、まだ退院して1ヶ月と5日なんや~

意外と動けるもんやね(^^;;


今日は、ランニングマシンのメンテナンスで、時速10kmほどで走ったりしてたし(笑)

店長絶好調"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
by j-fit__womens | 2010-09-24 17:45 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな