人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記 退院後二日目

こんにちは!!

無事に店長退院いたしましたv(ゝc_,・。)o



退院前の診察では、超音波の結果、筋腫は見当たらず術後の血腫もないということで結果良好でした(*≧0≦)oおっ(*≧∇≦)=bけ~♪


ってことで木曜のお昼前に15日ぶりに我が家へ帰ってきました~


愛しのタマちゃんと久々の対面♪
忘れられてるかとちょっと心配だったけど、問題ナシ!めちゃめちゃ甘えてきました(^^)


空っぽな冷蔵庫を埋めるべく、買出しに連れて行ってもらいましたが、これがまた一苦労Σ(>o<;)

車はお腹にひびくし、大きいスーパー(イオンモールハナへ行った)は歩く範囲が広い・・・

そして何より寒いヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ

手術してから冷えがとってもひどくなった気がするの。。。

ここだけの話、術後にはいていた大きなショーツが手放せなくなりそう(´Д`|||)


退院当日は、荷物を片付けた程度であとはの~んびり

夕食は、母の手料理♪
Beerを小さなグラスに1杯いただきましたが、美味しくなかった・・・(泣)



昨日は溜まったお洗濯をして軽くお掃除

ちょっとしたことでもすぐに疲れてしまう・・・

そりゃしょうがないよね。。。表面の創は大した事なくてもお腹の中は創だらけだもんね


今日は午前中はずっと寝てました
昨夜からお腹の創が痛み、胃腸も痛くって(x_x)


まだまだ先は長そうです・・・"/(*▽*)




知人が退屈だろうとDVDをくれました

『カールじいさんの空飛ぶ家』を見ましたが、店長ボロ泣きしてしまった...(; _ ;)


いい映画です!!おススメします☆


今日は『にゃんこザムービ2』でも見ようかな。。。




あーーーーお買物行かなくちゃ・・・
by j-fit__womens | 2010-08-21 14:32 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな