人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記・・・入院1日目

さて、とうとう入院の日がやってきました!!


夕べは、緊張か興奮か何か落ち着かなくて眠れなかった・・・


それでも朝はやってきて、10時半に病院に到着しました


店長の入院する病院は産婦人科の個人病院で、なんと「スイートルーム」なんかもあったりするのだ


モチロン店長は大部屋!


だってそんなええ身分でないですし、なんてったって一人はコワいもん(>_<)


と、思っていたのに同室の患者さんがおらず一人ぼっち~(涙)


でもね、窓からはまん前に比叡山が見えるし、大文字と妙の字が見える


こりゃ五山の送り火は特等席だね(^^)



ってことでガマンしよう!!







今日は午前中に、心電図と呼吸機能の検査、出血時間と血液検査の採血をした


そして臍そうじとお腹の毛剃りをしました


小さい頃「おへそのゴマは取ったらアカン」と言われていたので、慣れない臍そうじにこそばいカンジがしました(笑)


そしてお楽しみのお昼ご飯♪
子宮筋腫闘病記・・・入院1日目_a0100846_2051296.jpg

五目あんかけ焼きそばとキュウリとワカメの酢の物、メロンと牛乳!!


なかなか美味しかったですぅ(☆▽☆)


そして、午後はシャワーを浴びて、自己血の採血


400ccも採血したの初めてで、ちょっと気分が悪くなっちゃった・・・


のも束の間、お楽しみの「おやつの時間」るんるん
子宮筋腫闘病記・・・入院1日目_a0100846_2011483.jpg

なんと、ムースのおやつです~(*´▼`*人)


でも、明日はおやつ無しだってー.......( ___ ___)σイジイジ



それからは特に何もする事が無く、本を読み、DSにハマる・・・


夕方、院長先生の回診があり、お腹を触られるが特に何もなし


「明日はヒマやけどゆっくりしとき~」と院長


外出できるかと思いきや、蓄尿のため院内にはいなくちゃいけない凹


ネットで懸賞ばっか応募しようかな(笑)


階段昇降50往復はどや!?



と、考えてる間に夕食・・・なんか食べてばっかりや・・・
子宮筋腫闘病記・・・入院1日目_a0100846_20193699.jpg

焼き魚と筑前煮に豚汁!


ご飯のお茶碗は鳥獣戯画の模様で、お味も上等どす~


いや~上げ膳据え膳でもうサイコー・・・


だけど明日はおうどんとかお粥さんらしい


そして固形物を食べれるのは数日先とな(涙)


頑張って早く回復しよ~っと


ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!



あーもうすぐ消灯だ・・・



お顔洗って歯磨きして寝る準備します~





病院生活ってなんて健康的なんだ・・・




店長って・・・不健康・・・・・・・・






では、また明日~ヾ(^ω^)Bye
by j-fit__womens | 2010-08-05 20:26 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな