人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長の子宮筋腫と戦う日々 4/20

子宮筋腫を小さくするリュープリンというホルモン剤のお注射をしてから1週間が経った。

8月の手術までに4週間に1回打たないといけない筋肉注射

このお注射は、偽閉経療法という更年期と同様のホルモン状態にするらしく、色々な副作用があるとか・・・

のぼせ・ほてり・肩こり・頭痛・発汗・動悸・不眠・うつ状態・肝機能障害・めまい・腟の乾燥等のいわゆる更年期障害と同様の症状が出ることがあるそうです。

今のところ店長にはそういった症状は起こっていない。

まだ1週間だからかな??

でも、心なしか下腹部のポッコリが小さくなっているような気がする♪

自分でも色々勉強しなきゃ!!と色んなHPを読み漁っている

入院日数は、通常よりかかると言われている店長

お休みをさせて頂く期間を考えなくてはならない。。。

回復するのにどれ位かかるのか??

先生には1ヶ月お休みしなさいと言われているが・・・

う~~~~ん、みなさんに出きるだけご迷惑をかけないようにしたい

でも、何分始めての手術

まったくサッパリ感覚がわからない(^^;;


そうして、たくさんの体験記を読んでいるうちに、痛い事に弱い店長は、怖くなってしまい気分が悪くなった(笑)

でも、たくさんの人が同じように手術してるんだなーって思うと励まされたり

そして「店長自ら体験して、それで人に語れるんやで」って言ってもらったりとね

ほんと、人の痛みがわかる人間になるよう、この機会を与えてくださったんだなって


レッスンやブログで偉そうに言ってても、経験してないんだもんね。。。

私ってラッキーなんだ♪

と、思っておこう(^^)



明日は天気予報が変わって、お天気になるみたいですね☆

お洗濯いっぱいしなくちゃ!
by j-fit__womens | 2010-04-20 20:51 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな