J-FiT WomensFitnessGym

店長の美味しいお店訪問

店長は、昨日から良く歩いている。。。

昨日は上鳥羽から宮川町まで約7km(それもブーツ・・・)

今日は烏丸四条往復約3km

歩くのが好きなので、ぜんぜんヘッチャラなんだけど、正直足はちょっとお疲れ(^^;;;

昨日も今日も、連続歩行の他に、ちょこちょこ動いているので、結構カロリーは消費しているかな♪

でも、筋トレしないとネェ・・・
どんどん筋肉がなくなっちゃいまするぅ(涙)



そんな店長、昨日はいつもお世話になっている友人に、バレンタインのチョコレートを渡しがてらランチをしてきました。

千本上立売にある「キッチンパパ」という洋食屋さん

一見お米屋さんにしか見えない外見なんです!というかお米屋さんなんですね~。

それも江戸時代創業、150年以上も続いている老舗なんですって(≧▽≦)

お米を売っている店内を進み、目隠しのようなドアを開けと、喫茶店のような小さな レストランが現れます。


数々の洋食の誘惑の中から日替わりランチ(800円)を選択
a0100846_16133611.jpg

メインは、ポークソテーとかにクリームコロッケとエビフライ!
それに、ごはん、サラダ、味噌汁、漬物、ドリンク付でこのお値段("▽"*) アヒョ
a0100846_1613121.jpg

ほくほくポテトサラダにシャキシャキ野菜。
これも大満足ヾ(>▽<)ゞ

お米屋さんなので、ほんのり甘いめっちゃおいしいご飯を出してくれます!

それもおかわりOK!!←店長はしていません・・・・

全てにおいて、手作り感溢れる美味しいランチでしたy(^ー^)y

お店のマスターも優しそうな感じで、レジでお米屋さんお店番のおじいちゃんおばあちゃんもホッコリさせてくれます♪


以前、散策DEウォークで行った「釘抜地蔵」さんのすぐ近くです!!

わざわざ足を運んでいく価値アリ☆☆☆☆☆
ぜひ一度行ってみてくださいネd(’-’*)

「キッチンパパ」
京都府京都市上京区上立売通千本東入姥ヶ西町591
木曜日はお休みで~す


またステキなお店を発見したらご紹介しま~す!!



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2010-02-15 17:21 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな