人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

臨時休業のお知らせ

昨日は1ヶ月ぶりのお休みを頂いた店長

ゆっくりできましたよ~!!と言いたい所ですが、用事で一日お外にいてました(泣)
まぁ、夜は楽しいお食事会だったので、大満足な一日だったんですけど(^^)


今日は、皆様にお知らせ。。

勝手ながら2月20日(土)を臨時休業とさせていただきます。
21日(日)の「散策DEウォーク」も中止とさせていただきます。

申し訳ございません。


店長の私事でお休みをいただくなんて、ほんっとに申し訳ないですm(_ _)m



急遽お引越しをすることになり、京町家ともお別れです(>へ<)

一年と三ヶ月の元お茶屋の町家生活、階段から落ちたり、激寒だったり暑かったりでしたが、貴重な体験ができました

にゃんこ達にはもやしっ子のような生活をさせてカワイソウだったけど、今度はポカポカ日当たりの良いマンション

喜んでもらえるかな(=´∇`=) ニャン♪


待望の追い炊き機能付きのお風呂!!
これで半身浴ができるo(^-^o)(o^-^)o ヤッター


喜んでばかりもいられない。
お引越し準備と各種手続き・・・


それが終われば確定申告・・・・・・・・


そして迎える3周年!!


あ゛~パツンパツン( ´△`)


ゆっくりのんびりと休息できる日はやってくるのか(^^;;;


ゴールデンウィークまでは無理かな。。。
by j-fit__womens | 2010-02-12 11:32 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな