J-FiT WomensFitnessGym

今日は雪!!防寒対策をしっかりと

今日は雪が降ってます~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

寒がりな店長も、雪だけは別!!
犬のように大はしゃぎヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

もっとボタボタ降って欲しい!

大原は、今朝10cm雪が積もっていたそうな・・・
なんと羨ましい~

雪山へ行きたいなぁ。。。



って言いながらも、防寒対策に背中にホッカイロ貼ってます(^^;;

そう、一日の温度差が激しい冬では、毎日何を着るか悩むことが多いと思いですよね{{(>-<)}}サムイ・・・

朝は寒く厚着をして通学通勤すると、室内は暖かく、汗をかき風邪をひきやすくなります。

学校や職場のように、大部分の時間を室内で過ごす時は、簡単に温度調節ができるベストやカーデガン等の着脱が直ぐにできる服装が最適です。

但し、買い物や散歩等でほとんど屋外で過ごす場合はセーター等の完全防寒型の服装が良いでしょう♪

服装はどこで過ごすかによって最適な服装を選ばないと、汗をかき風邪をひくことになりますので十分に気をつけて下さいね{{(>_<)}}・・・(>o<) ヘックション

女性は特に腰や下腹部を冷やさないように注意してくださいね!!

あと、「3つの首(首、手首、足首)」は、皮膚表面のすぐ下に、動脈や静脈といった太い血管が通っているところなんで、冷たい風に短時間でも触れていると、あっという間に血液が冷やされてしまい、震えるような寒さを感じてしまいます{{{{(+_+)}}}}


立春を迎えたといえども、寒さはまだまだ続きます

しっかり防寒、しっかり運動で、元気なカラダを維持しましょう!!


それでは、良い週末を~(^^ /"" (^^ /~~:さよぉなら
[PR]
by j-fit__womens | 2010-02-06 14:44 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな