J-FiT WomensFitnessGym

店長おススメのお店!

昨夜、店長は人生で最高に満腹になった(笑)

知人の結婚のお祝いを言いに、働かれているお店に行ってきたのだ。

そこは「サムギョプサル」のお店

サムギョプサルとは、豚肉を焼いてお野菜に包んで食べる韓国料理

初めて行ったので、何を堂注文していいかわからなかったので、知人にお任せしたら「コースはどう?」と聞かれたので「じゃあそれで。それとチャンジャ3種盛とレバー刺身も」と注文した

まず始めに、コースのナムル4種が出てきて、レバ刺しとチャンジャでビールを一杯U(^~^*)

そしたら大量のおネギの山盛りとゴマの葉やサンチュに色んなトッピングが出てきた。

鉄板の上で、キムチと豆もやしのナムルを焼きながら、豚ばら肉を焼く
鉄板が斜めになっているので、脂がどんどん落ちていく!うん、良いアイデア

この鉄板はこだわりの特注品だそうな

お肉が焼きあがって、サンチュにお味噌を塗ってネギをのせてキムチと豆もやしをのせてパクッと頂くと、オイシイのなんのσ( ̄~ ̄) モグモグ

4種類のお肉が出てきて、お野菜もモリモリ

もう満腹になりました~^o)=3 ゲフ


と、思ったら、最後の締めに鉄板ご飯(^^;;;

もう無理~とか言いながら食べちゃったけど、カエルの様なお腹になってました(爆)
ほんっとパンパンでもう限界って思ってたら、「今日は節分やから巻き寿司サービスね」って(汗)

一口サイズやけど、それがもう入らないε= o(´~`;)o タベスギー

その後歩いて帰るのもしんどかった。。。

もちろんすぐに寝ることなんてできなくって、夜更かししてしまった( >▽)ゞ ふぁ~~


でも、美味しかったよ~!!

ぜひぜひ一度行ってみて☆

四条木屋町の「ベジテジや」

お店にベジテジやのショップカード置いてま~すヽ(^○^)ノ
[PR]
by j-fit__womens | 2010-02-04 20:10 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな