J-FiT WomensFitnessGym

めっちゃ寝ました~~~!!

今日は雪が降っていた五条。。。
けど、お日様が出たりとややこしいお天気だった。


今日の店長は、いつもに増して元気イッパイ
(花粉にはやられているけど・・・・)

その理由は・・・

めっちゃ寝ました~(^^;;

ご飯をお腹一杯食べた直後、一瞬にして記憶がなくなってしまいました←寝たってことね

1時間ぐらいして目覚め、サッとシャワーして、もぞもぞと布団にもぐりこんだのが23時過ぎ(早っ)

即爆睡!!グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

朝の6時に目覚めるも、また夢の中へ・・・

結局8時過ぎまで寝ていた。
と、言うことは、10時間近く寝た(笑)

おかげさまで今日はカラダが軽い!!


偶然にも、いつも睡眠時間が4~5時間というKさんが「昨日はめずらしく早寝をしたら、げんきやわ~」と
いつも1周目からしんどそうにしておられたKさん、今日は3周余裕でしたね!!

やっぱ、よく寝てよく食べよく動く!!

人間こうでなくっちゃ♪とつくづく思った店長でした。。。


でもね、ホンとはね、食べてすぐ寝るって良くないんだなぁ。。。

夜は空腹でも満腹すぎても、快適な睡眠が妨げられてしまいます(>_<)

夕食や夜食を摂る場合は余り遅くならない時間に、消化の良いクラッカーやうどんなど、ごく軽いものにしておきましょうね

胃もたれして朝食が食べれなくなったりするし、エネルギーを消費できなくなっちゃうんです(^^;;
なので、高カロリーのラーメンや、消化に時間がかかる肉などは避けたほうが良いですよ~ん



と、言いながらも、今夜は土曜日に結婚されるIさんの働いていらっしゃる韓国料理屋さんに行くのであった・・・あはは・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2010-02-03 18:11 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな