J-FiT WomensFitnessGym

店長の耳ツボ体験&店長の宝物

昨日はいろんな事が起こりブログを書く時間がなかった。。。

今日も月末でバタバタ・・・
こんな時に限って色々起こるんだなぁ、もう


そんな店長、自分で自分に耳ツボ刺激
神門と言うツボで「ストレスの抑制と精神安定を促す」というツボ

後は「甲状腺」
ホルモンのバランスをとるツボ

食欲抑制は必要ないので、とりあえず方耳二点

効果の程は・・・!?
肩こりが少しマシかなー・・・

まだ貼ったばかりなのでわかんない。。。
って言うか、食欲落ちた!?
ストレス過食解消かなw(°0°)w

あっ!腰の痛みが和らいだ!!
う~ん、剥がしたらどうなるのか!?

今後の効果に乞うご期待!!!







さて、前回は店長の好きなスポーツマンと言うことで、井筒選手を紹介いたしましたが、今日は店長の宝物を(^m^)
a0100846_17531722.jpg

そう、井筒選手のレプリカで~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

奥のヘルメットは、約十数年前に自分で塗装に出しました!!なんとサイン入り((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
世界に一つだけかなぁ♪

手前のは市販されたヘルメット。こちらは沢山の人が持っている。

でも、奥のヘルメットはもう中がボロボロで使用不可。
飾りですね☆

あともう1つ、オフロード用のヘルメットがあるけど、それももうボロボロでかぶれないなぁ(^^;;


またバイク買ったら手前の井筒レプリカかぶりますよ~\(*^▽^*)/


いつかツーリングチームでもできたら楽しいかもぉ~♪
[PR]
by j-fit__womens | 2010-01-29 20:17 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな