人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長の好きなスポーツマン

今日は爽やかなイイお天気
思わず走り出したくなっちゃうくらいの運動日和ですネェε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ウズウズしちゃう




昨日、店長は、最近ご入会いただいたSさんに「先生っていつも家でもそんなテンションなんですか!?」と聞かれた・・・(^◇^ ;)

Sさんがご来店される夜は、朝やお昼間と比べて確かにテンションは高いかも。。。
毎日毎日よ~喋る人やなぁ・・・と皆さんに思われていることだろう ( ̄ェ ̄;)

店長は「羊の皮」ならぬ「猫の皮」をたくさん持っている(笑)
良いように言うと女優!?(* ̄m ̄) ププッ

TPOに合わせて猫の皮を着替えているので、決して1日中お笑い芸人のようなテンションではございません(^^;;

リラクゼーション系エクササイズのときは、癒し系猫

格闘技エクササイズの時はファイター猫

お家に帰ったら、ウチの子達の母猫

親友と呑みに行ったらオッサン猫(爆)

時には甘えた猫・・・

などなど

たまに「素」の自分てどれなんだろう??って思ったりする。。。

みなさんはどうですか!?





さて、店長が魔裟斗とイチローが好きなのは、皆さんもうご存知だと思いますが、他にも色んなスポーツ選手でまだまだお気に入りの選手がいます(*^m^*) ムフッ

今朝見た夢に登場してくれたので、皆さんに紹介したいと思います☆

二輪界の貴公子と呼ばれていた「井筒 仁康」選手

店長と同じ年で、2000年全日本ロードレースのチャンピオン\(o⌒∇⌒o)/
他にも、世界スーパーバイク選手権や、鈴鹿8時間耐久ロードレースなどでも優勝しているスーパースター


店長がまだレーシングチームに所属していた頃は、井筒選手もメジャーデビューしておらず、また、同じメーカーで走行会やレースなどが一緒で、結構身近な存在だった

あれよあれよと有名になっていき、声も掛けれなくなるくらい遠い存在になってしまった(泣)

一旦レース界を引退して、プロゴルファーを目指していたけれど、現在はまたレーサーとして活躍中\(*T▽T*)/

最近の二輪レースは低迷しているけど、また盛り上がってもらいたいモンです♪

皆さんも一度鈴鹿サーキットに足を運んでいただきたいな。。。

今年は店長もレース観戦復活するぞ~!!!



また店長の好きなスポーツマンをご紹介しますね~!(v^-^v)



http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
by j-fit__womens | 2010-01-27 14:12 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな