J-FiT WomensFitnessGym

サンタマラソン上映会のお知らせ

先日お客様に「先生、最近どんくさい事してないの!?」と聞かれた(^^;

そう言えば、ここの所ネタにできるようなどんくさ事件をしていないなぁ。。。
いい事なんだけどね(f^^)

しっかりしてきたってコトかな~~~(^~^;)ゞ イヤァ~(いくつやねん・・・)




さてさて、みなさんにお知らせ

12月23日に行われたサンタクロースマラソンの上映会が行われま~す(*^o^*)
a0100846_12241256.jpg


2月11日(祝)13:30~15:00頃まで

下京区河原町五条下ル東側「ひとまち交流館」3F ミーティングルーム

上映会では、大会のビデオ上映のほかに、写真もたくさん掲示されています♪
店長も写ってるかなぁ(^^)

フォトコンテストもあるので、ぜひ店長の写ってる写真に一票を(〃∇〃)

あっ、お菓子もあるみたいですよ~ん(笑)

良かったら見に行ってみてくださいね♪

そして、今年のサンタマラソンは一緒に参加しましょう!!
めっちゃ楽しいから(^^*))((*^^)





そうだ!!今日は「おっぱいの日」ですよ~

ちゃんと触診してくださいね(*^▽^*)ゞ


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2010-01-26 12:27 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな