J-FiT WomensFitnessGym

今日は何の日!?

昨日、郵便ポストを開けたら、税務署から確定申告の書類が郵送されていた・・・
思わず見なかったことにして、そのままポストを閉じようとしてしまった(^^;;;

うぅー来月のNewsやイベント、バイトちゃんの研修予定など盛りだくさんな店長に更なる追い討ち(>_<;)

って、普段からキチンとしていればそないに大変ではないので自己責任だ





さて、今日は「アーモンドの日」だそう

米国のカリフォルニア・アーモンド協会が、1月23日を「アーモンドの日」と定め、日本記念日協会より認定を受けたそうです!

何だかゴロ合わせみたいだけど、1日23粒のアーモンド摂取を!ってことみたいです(笑)

アーモンド手のひら一杯23粒(約28g)で、日本人の成人女性に1日に必要なビタミンEの摂取目安量を効率的にまかなうことができるので、健康と美容の為に習慣化しようという日。

アーモンドには“若返りのビタミン”ビタミンEをはじめ、食物繊維、オレイン酸、ポリフェノール、マグネシウムなど、女性に嬉しい栄養素がぎっしり詰まっています(・⊇・)フムフム

アーモンドは、そのバランスの良い栄養素から高い抗酸化パワーを発揮します。

また、現代女性の悩みの種である腸内環境やウェイトコントロール、アンチエイジングまでさまざまな健康効果が報告されています(’-’)

生活習慣病が気になるお父さんにも強い味方ですよね


よ~し!!今夜のおつまみはアーモンドに決定(=^~^)o∀ウィー


良い週末をヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by j-fit__womens | 2010-01-23 14:24 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな