J-FiT WomensFitnessGym

店長、2010年初出勤

三が日も過ぎ、今日から仕事始めの方もいらっしゃることと思います。

J-FiTも明日から営業!!
と、言うことで、久々に朝からお店に来た店長。

今年も頑張らんと~~~って意識が出てきました(^^)v


年末から風邪を引いたり、例年と違うお正月を過ごしたりして、あっという間に過ぎた年末年始。
気持ちを引締め、明日に臨みたいと思います。



さて、皆さん2010年はどんな目標を立てましたか!?


1年の始まりであるこの季節は、新しい目標を立てるのにぴったりの時ですよね
「今度こそダイエットする!」と心に決めたことがある人も多いのでは?
そして「また言ってる」なんて言われた経験がある人も…(^^;;;

2010年こそ、計画的にダイエットをスタートさせて、健康的なスリムボディに!

具体的な目標を持つことで、ダイエットに成功するイメージもよりリアルに!それがダイエット成功の秘訣です!

「キレイにやせたね!」と言われるような理想のスタイルを目指しましょう☆



店長の目標は、筋力アップと体型維持(ウエストはちょっと痩せたい・・・)
そして、「もう少し大人らしい考えや喋りができるようになること!」

今年はお笑いキャラは返上するぞ~!!

とにもかくにも、もっともっと皆さんの目標や悩みにお応え出来るような店長を目指して頑張りますo(≧▽≦)o


今日は、八坂さんへ初詣に行って参ります♪

毎年恒例のおみくじ・・・
今年は何が出るかなぁ~~

お楽しみに!!
[PR]
by j-fit__womens | 2010-01-04 11:02 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな