J-FiT WomensFitnessGym

サンタクロースマラソン

昨日は、第8回サンタマラソンにボランティアとして参加してきました!!

選手は148名 スタッフは72人 みんなそれぞれにサンタクロースやクリスマスにちなんだ衣装で参加

お天気は曇ったり雨がぱらついたりと、ちょっと残念だったけど、そんなことも吹き飛ばすくらいの楽しいマラソン大会でした

100分間のFun Run 
最初から歩いておしゃべりしている人や、全力疾走のマッチョなお兄さんなど色んな人たち&わんちゃん
a0100846_14281352.jpga0100846_14283636.jpg

ベビーカーをクリスマス仕様にしていたり、ツリーの姿で全身お菓子だらけのお兄さん

見ているだけでもとっても面白かった♪

店長は、準備体操とクールダウンのストレッチをやらせていただいたんだけど、開会式前に「ラテンダンス」を急遽実施し、これがまた大ウケでした(≧▽≦)

大学生のボランティア君たちもノリノリで踊ってましたね~♪

あまりに盛り上がりすぎて「先生、あんまりやりすぎちゃうと疲れちゃうんでこの辺で・・・」と止められる始末(^^;;

開会式後の準備体操では、なんとCDが鳴らないアクシデントが発生!!
急遽、ラジオ体操第一をキーボードで生演奏となったのです(◎_◎;)

即行で弾けるってスゴイ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

店長も練習しといてよかった~。
だって、CDやったらキュー入ってるから次がわかるけど、生演奏やから私がちゃんとキュー出ししないとあかんかったんやもん。。。(^^;;

参加者の皆さんにも、サンタクロースになろう会の皆さんにも喜んで頂け、店長大満足の1日でした!!

来年もぜひ参加したい!!と熱く思ったのでありました♪
皆さんも、ぜひぜひ参加&ボランティアしてみてください☆

ちなみに、店長も丸太町~四条間を一往復しました!
やっぱりみんなで声を掛け合いながら走るって楽しい♪

まだ、足が本調子ではないけど、来年はまた走ろう(^^)v

サンタクロース事務局の皆さん、ボランティアの皆さん、事前準備、当日も早朝からお疲れ様でした。

そして、貴重な経験をさせていただいて、ほんっとうにありがとうございました(^人^)


寒い中、応援に来てくださったIさん、N君、Kちゃんもありがとう\(o⌒∇⌒o)/




一日動き回っていた店長ですが、夜は伏見の京セラへイルミネーションを見に行ってまいりました♪
チョーキレイでした。
a0100846_14515098.jpg

なんと、ちょうど一斉に点灯した所が見れて、感動しました☆

その後も美味しい楽しい時間を過ごし、大満足な1日だったのでありました。。。

昨日、私にステキな時間をくださったたくさんの皆様に感謝:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今日はクリスマスイブ!!
皆さんにとって良い1日でありますように♪
[PR]
by j-fit__womens | 2009-12-24 14:55 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな