J-FiT WomensFitnessGym

明後日はいよいよサンタマラソン!!

お元気ですか~!??
店長は、昨日歩きすぎて足の裏が痛いけど、今日も元気いっぱいです(≧▽≦)

久々の東京は良かったですよ~
暖かかったし、お仕事しながらも、いつもと違うところでリフレッシュ♪

すごく為になった出張でした♪

ど~~~~~~ん。
a0100846_1285523.jpg

晴天なり~



そして、帰ってきたら「サンタマラソン」の連絡が。。。

いよいよ明後日です~

ラジオ体操の音楽をダウンロードしてCDに焼いて準備したり、プレゼント交換の品を考えたり・・・

10時半開会式、11時スタートなのでぜひぜひ応援に来てくださ~い

店長は、丸太町のエイドステーションあたりにいると思います♪

12時40分ゴールと長丁場なので、参加者及び店長を皆さんの応援でHOTにしてください☆

しかし、防寒どうしよっかな・・・(^^;;;;

ミニスカサンタじゃ風邪引くよね~(汗)


だれかベンチコート貸してくださ~い(。>0<。)
[PR]
by j-fit__womens | 2009-12-21 12:13 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな