J-FiT WomensFitnessGym

店長の心理・・・

今日はまたこれめっちゃ寒いですよね~(>_<;)
もう、厚着しまくりですよ~。。。

こんな日は、温もりが欲しくなりますよね。

よし、今夜は熱々のアヒージョとパエリアにしよう(^m^)



さて、今日は「アートセラピー」の日♪
店長は、早速お昼のクラスで実施しました。

相変わらず幼稚園児ばりの絵(^^;;;
a0100846_160471.jpg

今回は「木」を書くといったテーマ

この絵で見える店長の真理はと言うと・・・(以下、長井談)

感情的で自己主張はあるが、衝動的で考え方が堅い。

この「感情」と「知性」がうまく機能すると、願望実現という目的地へ最速で到達できます(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

地面をしっかりとつかむ樹木の根元は「縁」や「運」をつかむものだが、楽天的、開放的で思慮不足だが他者との調和は良い。

そして夢や目標が高い( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

ライオンを描いた人は、ダイナミックかつ攻撃的な形で気力が発揮される傾向があり、いざと言う勝負時にそのスイッチが入ります。

自己肯定度が高く、自己否定度が低い(^^;;;;;

例えば、自己肯定度をアクセル、自己否定度をブレーキと考え、アクセルとブレーキの効き具合が適度な車は運転しやすく、目的地へ安全かつ確実に到着できるバランスが必要となります・・・・


う~~~~ん。
結構合ってるかもー(・・; )

まだまだ人間修行が足りませんな(^^;;


けど、めっちゃ面白い!!
前回の絵とは全く違った感じの絵を書いていました♪

確かに心当たりはあるけどね(^m^)ムフフ


また定期的に開催してほしいなぁーって思います。
ねっ、長井君(〃∀〃;)
[PR]
by j-fit__womens | 2009-12-15 16:14 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな