J-FiT WomensFitnessGym

鏡見てますか!?

みなさ~ん どんな連休を過ごされてましたか~"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

いや~店長この3連休は、食べて飲んで動いて観てと満喫していました~(仕事はしていましたよ・・・)

最近どうもDVD鑑賞にはまってしまい、日曜日にまた4本も借りてしまった(^^;;

日曜日は「インディージョーンズ」昨日は「ローマの休日」
全然ジャンルが違うけどヾ(- -;)

オードリー・ヘプバーンステキですネェ
店長に爪の垢でも煎じて飲ませてやって欲しいもんです。。。




さて、みなさんは自分の理想の体型ってありますか??

体重と体型。どちらが気になります?

鏡で意識的にボディチェックをしてみることをお勧めします。
鏡は自分の体型を体重計や体脂肪計よりずっとリアルに教えてくれますよ~(^^)

できれば「何キロ減量」を目標にするのではなく、むしろなりたいボディイメージを描いたほうが、筋力アップの運動の励みになるとおもいます!

そして、ダイエットを成功させるためには、まず一日の生活行動・食事を記録し、なぜ太ってしまったか自分自身の生活を見つめ直すことが大事。

そしてその中に潜む問題点を明らかにし、一つずつ気長に改善していくこと・・・

後は、減量した体重をいかに維持できるかということがダイエットの成否!!

できるだけ自然にゆっくりと体重を減らすことによりリバウンドしようとする力を極力抑えます。

これがダイエットの成功のコツなのダ d(-_^)



店長は必ずお風呂前に全身チェックします。
この時期寒いけど・・・(笑)
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-24 17:52 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな