J-FiT WomensFitnessGym

店長サイクリングする

今日はサイクリングをしてきた♪

朝、三条に用事があり、その用事を済ませたら急にウロウロしたくなった(^^;

そのまま平安神宮から白川通りを目指し、途中真如堂へ
a0100846_14454513.jpg

めっちゃキレイでしょ~!!ちょっと上り坂キツかったけど(>_<)

そして、そのまま北上して、幻の食パンの「白川ベーカリー」へ
a0100846_1448082.jpg

創業昭和3年、完全予約制の食パンがウリのお店。
店長は予約していなかったので、ミニ食パンとロールパンを購入(^^)

そして大文字を見ながら白川通りをまだまだ北上・・・

そうだ!前に一度行ったことのある美味しいアップルパイのお店に行こうと、かすかな記憶を頼りに一乗寺辺りをウロウロ・・・

そしたら何やら賑わっているパン屋さん発見!!
a0100846_1454141.jpg

REBONDIE (ルボンディー)というお店

そこではクロワッサンとバジルベーコンフランスを購入。
まだ味見はしていませんのでわかんないけど、コルネが有名みたい。
あとからクリームを入れてくれるそうなので、サクサク感が楽しめるよう(^^)

そして、アップルパイは何処だっけ~・・・と迷っていると、日曜定休の「タカラダマルホベーカリー」の前を偶然通りかかっていて、思わず寄り道。3軒目・・・(^^;;
a0100846_14593538.jpg

めちゃめちゃクラシカルなパン屋さん。
ここは一風変わったクロワッサンが有名って事で、迷わずクロワッサンとメロンパンを購入(^^;;;

こんなにパン買ったし帰ろうか~と思ったけど、こんな所まで来る事ないしなぁ・・・と、iタウンページで検索してお店を発見←執念(^^;;

そこまでして行ったのに、お店の写真撮ってくるの忘れた(^^;;

でも、そこではランチを頂きました♪
前菜サラダとナスのトマトソースパスタ
a0100846_1524843.jpg


a0100846_154306.jpg

そしてお待ちかねのアップルパイ~(≧▽≦)
a0100846_1554390.jpg

10月~5月の期間限定アップルパイ!りんごがごろんごろんです☆

これにコーヒーがついて1590円!!中々お徳でしょ♪

後は鴨川を下って帰ってきました。18キロくらいは走ったかな!?

しかし、ちょっとカロリーオーバーが気になるので、今から長井のダンス&サーキットで消費するぞ~o(^^)o


あっ、メロンパンは長井のおやつになりましたし、一人で全部一気に食べませんから~!!!



では良い週末をヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-21 15:10 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな