J-FiT WomensFitnessGym

寒いですぅ(>。へ)ヘックション

さ・さ・さ・さ・さぶいっっ(×_×;)

なんでこんなに寒いの~~~~ってくらい寒いですよね。。
みなさん暖かくしてますか??


店長は、今日モコモコルームシューズを買ったのですが、それでも足元ひんやりです(>_<)
女性の皆さんは足腰冷やさないように気をつけてくださいネ。。。

さて、昨日は予防接種行ってきましたが、季節型だけになりました。
副反応を心配された先生が、ちょっと間をおこうって・・・

でも、店長の年代では必要ないかも!?とも言われ、フクザツーーー

昨夜は早く帰って、おとなしくDVD見てました。
またまたハリウッドの名作「RANDOM HARVEST (心の旅路 )」なんと1942年作

すんごいメロドラマですが、主人公がめっちゃキレイで健気で感動しちゃいました。

先日は「アパートの鍵貸します」という1960年の映画
こちらはラブコメディですが、いつの時代も男の浮気心は・・・(-゛-メ) ヒクヒク
主人公は悪くないんですよ(^^;

どちらも白黒。でも、逆にとっても新鮮で良かった♪




さてさて、明日はボジョレ・ヌーヴォーの解禁日ですね☆

ボジョレ・ヌーヴォー、またはボジョレ・プリムールとは、フランスのボジョレ地区でその年に収穫したばかりのガメイ種ブドウから造る赤またはロゼの新酒のこと。。。

生産された年のうちに飲むと美味しいといわれる珍しい種類のワイン
若いので、とってもフルーティで飲みやすく、値段もリーズナブルなのも特徴(高いのは高いけど・・・)

店長は、毎年いただきます(^^)
なんてったってフレッシュだから。あやかろうと思って(笑)

赤ワインにはフラボノイド(ポリフェノールの一種)が含まれており、活性酸素を消去し、動脈硬化等の血管障害を取り除いてくれるという効果も

だからって飲みすぎ注意(店長!?)|(-∇-)| キコエナイ♪



今夜も冷え込みそうです!暖かくしてくださいね♪


http://www.kyospo.net/j-fit-gozyou/web/
[PR]
by j-fit__womens | 2009-11-18 18:29 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな